I-O DATA

WN-B11/PCM 無線がつながらない場合
〜WindowsXP〜


以下の内容をご確認ください。(詳しい内容及び対処方法は、各項目をクリックしてください。)

  1. インストールの確認

  2. ドライバが正常に認識されているかの確認

  3. 「ブリッジ接続」の設定 の確認


上記を確認されても同様であれば、原因の見極めのため、以下をご確認ください。

 アクセスポイントとWN-B11/PCMの間で電波干渉や電波障害が起きてないかを確認するため、アクセスポイントとWN-B11/PCMの距離を近づけてください。

 また、それでも同じであれば、アクセスポイント側が機能しているかどうかを確認するため、他に無線LANを接続しているパソコンがあれば、そちらとアクセスポイントの無線がつながるかをご確認ください。




よりよい情報をお届けするために、アンケートを実施しています。
是非アンケートにご協力ください。


トップページ     サポートトップページ