究極の音へ──“信頼”という名のブランド

お問い合わせ

HFAS1サポート

Compatibility List/動作確認済機器一覧

Network Audio Server/ネットワーク動作確認済機器一覧

HFAS1とオーディオ機器の接続動作を確認できたオーディオ機器商品をご紹介します。

Network Audio Server/USB-DAC接続動作確認済機器・アプリ一覧

HFAS1とUSB-DAC接続再生における相互接続動作を確認できたオーディオ機器とアプリをご紹介します。

Network Audio Server/HFAS1 USBハードディスク動作確認済機器一覧

HFAS1とアイ・オー・データ製USB機器の接続動作を確認できた機器をご紹介します。

Network Audio Server/外付けDVD/Blu-rayドライブ動作確認済機器一覧

HFAS1と接続動作を確認できた外付けDVD/Blu-rayドライブ機器をご紹介します。

Download/ダウンロード

ソフトウェア・アプリ

LAN DISK CONNECT
よりカンタンにHFAS1の初期導入ができるようになった、パソコン用のセットアップアプリです。インストールするだけで、パソコンからHFAS1のフォルダーにアクセスしてファイル操作することができます。
またMagicalFinder同様に、設定画面を開いたり、IPアドレスの確認、変更も可能です。
※LAN DISK コネクトに対応した取扱説明書や画面で見るマニュアルを公開しています。
HFAS1-HN80・HFAS1-H40 HFAS1-S10(/K)・HFAS1-XS20(/K)
HFAS1-S20・HFAS1-S21

Windows版はこちら

Mac版はこちら

Magical Finder
パソコンやスマートフォン、タブレットからHFAS1を発見するアプリです。 管理画面にアクセスすることができます。 初期設定時や、NASのIPアドレスがわからない場合などにご利用ください。
HFAS1-HN80・HFAS1-H40 HFAS1-S10(/K)・HFAS1-XS20(/K)
HFAS1-S20・HFAS1-S21

Android版はこちら

iOS版はこちら

PC/Mac版はこちら

LAN DISK Backup Reader
HFAS1のバックアップデータが入ったハードディスクをパソコンで読みだすためのWindows専用ソフトウェアです。
※ダウンロードページに移動後、「ソフトウェアダウンロード」でOSのバージョンを選択してください。
HFAS1-HN80・HFAS1-H40 HFAS1-S10(/K)・HFAS1-XS20(/K)
HFAS1-S20・HFAS1-S21

ダウンロードページへ

ダウンロードページへ

ファームウェア
HFAS1がインターネットに接続されている場合、ダウンロードは不要です。 更新できる状況になると、電源ランプがオレンジに点灯します。 その状態で、本製品の電源を切ると、本製品は最新の状態に更新されます。
※バージョン番号の確認はHFAS1の管理画面をご覧ください。

インターネットに接続されていない場合は、以下よりダウンロードして、手動でアップデートを実行してください。
※ダウンロードページに移動後、「ソフトウェアダウンロード」でOSのバージョンを選択してください。

HFAS1-HN80・HFAS1-H40 HFAS1-S10(/K)・HFAS1-XS20(/K)
HFAS1-S20・HFAS1-S21

ダウンロードページへ

ダウンロードページへ

※手動アップデートの手順はこちらをご覧ください。

ドキュメント

店頭で配布しているカタログや、本体添付の取扱説明書のPDF版をダウンロードできます。
また、より詳しい使い方を解説する「画面で見るマニュアル」「Twonky Server解説」を公開しています。

HFAS1-HN80・HFAS1-H40 HFAS1-S10(/K)・HFAS1-XS20(/K)
HFAS1-S20・HFAS1-S21
カタログ

ダウンロード

取扱説明書

ダウンロード

詳細ガイド

詳細ガイドページへ

Twonky Server(7)解説 ※

ダウンロード


  本製品で採用している「AccurateRip」は、英国Illustrate Limited社のCDリッピングデータ照合サービスであり、
将来予告なくサービス提供が終了する場合があります。サービス終了後も、照合機能以外のリッピング機能はご利用頂けます。
※ ファームウェアバージョン1.50 以降をお使いの場合は、上の詳細ガイドをご覧ください。

Contact/お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

【インフォメーション デスク】のご案内

「製品のことがよくわからない」

「もっと詳しく製品の仕様や使い方を知りたい」

そんな場合には、ぜひインフォメーションデスクまでお電話でお問い合わせください。

インフォメーションデスク

フリーダイヤル:0120-777-618

携帯・PHS・IP電話からもご利用いただけます

月曜〜金曜<お昼も営業中>

10:00〜17:00

※祝日、年末年始、夏季休暇は除く

※法人のお客様で当社営業担当への相談をご希望される場合は、こちらのフォームよりお問い合わせください。
※電話番号はおかけ間違いのないようお願いいたします。

ご購入後のお問い合わせ

【アフターサポート】のご案内

困ったときはいつでもOK!土日も電話サポート対応

土日もサポート

商品ご購入後に安心してお使いいただくために、
平日はもちろん、土曜日・日曜日の電話サポートにも対応した
専用窓口をご用意しております。

万が一の故障時も、お引取り~修理~お届けのフルサポート

ハードディスクが片方故障したり、商品自体の故障の場合、商品をお客様宅に引取りに伺い、当社にて修理の上、お届けいたします。
(保証期間終了後は有償での対応となります。)

  • 当社
  • 引取り
  • 故障した商品
  • 修理・お届け
  • お客様

Back to TOP