お知らせ 2012年

2012年02月08日 12-NR025

録画番組でもニコニコ実況を楽しめる!
PC用地デジチューナー「テレキング」が、録画番組でのコメント再生に対応!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコニコ実況モード搭載 地上デジタル放送対応テレビキャプチャー

型番 JANコード 出荷予定 価格
GV-TV100 4957180097893 好評発売中 ¥6,300

ニコニコ実況を手軽に楽しめる、PC用地デジチューナー「テレキング(GV-TV100)」が、バージョンアップ!画面上に流れるコメントを、録画番組でも楽しめるようになりました。
録画番組をコメント付きで再生できるので、みんなで盛り上がった瞬間を、何度でも楽しむことができます。

サポートライブラリから最新のソフトウェアをダウンロードしてご利用ください。

ニコニコ実況をとことん楽しむ

録画番組でもコメントを楽しめる!

録画番組でもコメント付き!

みんなとコメントを共有してテレビを楽しめる「ニコニコ実況」に対応した「テレキング(GV-TV100)」が、多くのご要望にお応えし、バージョンアップ!
録画した番組でもニコニコ実況のコメントを再生できるようになりました。今までリアルタイムでしか楽しめなかったコメントを、これからは、何度でも、楽しむことができます!

ニコニコ実況モードがテレ玉・tvk・チバテレビに対応!

ニコニコ実況が2月9日付でテレ玉・tvk・チバテレビに対応することに連動して、本製品もテレ玉・tvk・チバテレビに対応となります。
神奈川、千葉、埼玉の各ローカル放送でもコメントが楽しめるので、ローカルネタで盛り上がることができます。

パソコンの負荷をおさえて、快適操作!

ソフトウェアの動作改善を行い、パソコンの負荷を25.8%軽減!
負荷を軽減したことにより、パソコンでインターネットやアプリケーションを利用しながらでも、快適にテレビをお楽しみいただけます。

CPU負荷を25.8%軽減!

<測定環境>
PC:Acer Aspire Z5751/CPU:Corei3 3.2GHz/Memory:4GB/OS:Windows 7 64bit Home Premium SP1

特集サイトも好評公開中!

ニコニコ活用術

みんなでワイワイガヤガヤ!ニコニコ実況・ニコニコ生放送を楽しもう!
⇒「ニコニコ活用術

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示