お知らせ 2019年

2019年11月8日 19-NR148

【完全予約生産】公募したデザインの中から39作品採用!
「ミクレコ」のオプション商品“着せかえパネル”として本日より予約スタート!

ミクレコマーケット

スマートフォン⽤CDレコーダーCDレコと初⾳ミクのコラボ商品「ミクレコ」を2019年8月から販売を開始し大変好評いただいいております。
「ミクレコ」はデザインされた天板が手軽に着せかえられる仕様であることから、ピアプロ様ご協力のもと、この“着せかえパネル”のデザインを募集しました。

■ピアプロ公式コラボ
採用作品だけでなく、全応募作品もご覧いただけます。
https://piapro.jp/pages/official_collabo/mikureco/


このたび、ご応募いただきました312作品の中からなんと39作品を採用!「ミクレコ」のオプション商品“着せかえパネル”として販売いたします。

“着せかえパネル“は、傷がつきにくいガラス製で厚さは1mm。ガラスの光沢が、作品のデザインや品質の高さをより演出します。
※ ガラスパネルへの印刷はすべて国内で行います。

この39作品の着せかえパネルは、完全予約⽣産にて本⽇より受付スタート。多種多様なデザインの中からお好きな作品を選んで、あなたの「ミクレコ」を作ってください!
ご予約は当社直販サイト『ioPLAZA』のみです。期間限定ですので、この機会にぜひご予約ください!
※ 初音ミクさん(39さん)にちなんで39作品を採用しました。


予約期間:2019年11月8日(金)~ 2019年12月2日(月)23:59まで
※ 商品のお届けは12月中旬ごろを予定しております。

ご購入はこちら

「ミクレコ」とは

ミクレコ(CDRI-W24AI2/391)は、スマートフォン用CDレコーダー「CDレコ」にバーチャル・シンガー「初音ミク」のイラストを施したWEB(ioPLAZA)限定のコラボモデルです。パソコンが無くても、音楽CDをワイヤレスで直接スマートフォンに取り込むことができます。
「ミクレコ」天板パネルを取り外し、お好きなパネルに着せかえて楽しむことができます。マグネット仕様なので何度でも付け替え可能です。

「ミクレコ」特集サイト

「ミクレコ」とは

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示