お知らせ 2023年

2023年11月22日 23-NR146

ネットワークカメラ「設置サービス」を開始!

これまで日本PCサービス株式会社と提携して「設定サービス(有償)」を提供していましたが、新たにリペアネットワーク株式会社と連携し、当社製ネットワークカメラの「設定・設置サービス(有償)」を開始いたします。

既にご購入済みの商品で、壁などへの取り付けにお悩みのお客様や、カメラ映像をご覧いただくまでのサポートが必要なお客様は、ぜひご利用ください。また、「設定サービス」も引き続きご利用いただけますので、設定のみをご希望のお客様は、そちらのサービスもご検討ください。

各サービスの詳細については、下記のバナーをクリックしてサービスページをご確認ください。
※サービスに関するお問い合わせは、各サービス提供会社に直接お願いいたします。

ネットワークカメラ訪問設置サービス

サービス対象商品

当社Webページにてご紹介しているネットワークカメラ商品が対象です。
https://www.iodata.jp/product/lancam/lancam/

注意事項

  • 本サービスは、事前にネットワークカメラをご購入いただいたお客様向けのサービスです。本サービスを受けられる前に、お客様にてネットワークカメラをご用意いただけますようお願いいたします。
  • 当社では本サービスを利用されたことによるトラブルに関して補償等はおこなっておりません。あらかじめご了承ください。
  • 設置サービスをご提供後、ネットワークカメラが故障した場合、商品の保証期間内であっても設置に関する補償はおこなっておりません。あらかじめご了承ください。

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示