【ご質問】 mAgic TVがイド起動でエラー
mAgic TVがイド起動時にアプリケーションエラーがいつも発生してしまいます。 「問題が発生したためAdamsEPG.exeを終了します」 数日前まで正常だったのですが、突然おこりました。 mAgicガイドのデータベースファイルを初期化してみたが症状変わらず。
mAgic TVがイド起動時にアプリケーションエラーがいつも発生してしまいます。 「問題が発生したためAdamsEPG.exeを終了します」
数日前まで正常だったのですが、突然おこりました。 mAgicガイドのデータベースファイルを初期化してみたが症状変わらず。
【回答】
お問い合わせいただきました件ですが、エラーの発生状況などから拝察いたします限りmAgicガイドで管理している番組表データが異常な状態になっている事が考えられます。 mAgicガイドにおいてデータベースファイルの初期化をお試しいただいたとのことで御座いますが一度データベースファイルそのものを削除してみてどうか、ご確認いただければと存じます。 具体的な操作につきましては、以下FAQに記載されている、【対処2】の方法となります。 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s12938.htm なお、それでも解消に至らない場合につきましては、mAgicTV自体の動作状態に起因する可能性も考えられることとなります。 加えて以下のFAQをご参照の上、mAgicTVの情報を全てアンインストールした上で、再度インストールを お試しいただけますようお願い致します。 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13134.htm 以上、大変お手数をお掛けいたしまして申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。 戻る
お問い合わせいただきました件ですが、エラーの発生状況などから拝察いたします限りmAgicガイドで管理している番組表データが異常な状態になっている事が考えられます。 mAgicガイドにおいてデータベースファイルの初期化をお試しいただいたとのことで御座いますが一度データベースファイルそのものを削除してみてどうか、ご確認いただければと存じます。 具体的な操作につきましては、以下FAQに記載されている、【対処2】の方法となります。 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s12938.htm なお、それでも解消に至らない場合につきましては、mAgicTV自体の動作状態に起因する可能性も考えられることとなります。 加えて以下のFAQをご参照の上、mAgicTVの情報を全てアンインストールした上で、再度インストールを お試しいただけますようお願い致します。 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13134.htm 以上、大変お手数をお掛けいたしまして申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
戻る