Q&A

mAgicTVの再インストールについて
(mAgicTVで設定した情報などを含んだ、完全アンインストール方法について)



「今まで正常動作していたが、動作が不調になってきた」
「他のFAQ情報を全て確認したが、問題が改善しない」
「今までの情報を全て削除して、再インストールを行いたい」


このような場合、WindowsXPの場合は弊社サポートライブラリよりmAgicTV削除ツールをご入手ください。
(mAgicTVに関する情報を完全に削除することが出来ます)
WindowsVistaの場合は、WindowsVistaでのmAgicTV5のアンインストール手順をご参照ください。
(mAgicTVに関する情報を完全に削除することが出来ます)
また、最新サポートソフトも掲載しておりますので、ご利用のバージョンが古い場合は
最新バージョンでの再インストールをお勧めいたします。

 ※ サポートライブラリにアクセスいただき、ご利用の製品名、OSを選択のうえ
    「mAgicTV削除ツール」をダウンロードしてください。
    (mAgicTV削除ツールはWindowsVistaには対応しておりません)

 ※ 本ツールでアンインストールいただきますと、チャンネル・画質設定など、
    mAgicTVで設定された内容は全て初期設定に戻ります。
    あらかじめご了承ください。
    なお、お客様で録画されたデータにつきましては、削除されません。
Q&A番号 13134
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/RZ2 GV-MVP/RX2 GV-MVP/RX2W GV-MVP/GX GV-MVP/RX2E GV-MVP/GXW GV-MVP/SX GV-MVP/SZ GV-MVP/RX3 GV-MVP/GX2 GV-MVP/GX2W GV-MVP/RZ3 GV-MVP/TZ GV-MVP/SV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】