NAS(ネットワークHDD)サポート・修理終了機種のお知らせ

2024/4/30更新

NAS(ネットワークHDD)サポート・修理終了機種一覧を更新いたしました。

更新された一覧は下記案内のリンク(「こちら」)をご確認ください。


日頃より弊社商品のご愛用を賜り、誠にありがとうございます。

弊社ではより安全にNASをご利用いただくため、日々 報告されるセキュリティ脆弱性問題等には商品のファームウェア更新で対策し、定期的に公開させていただいております。

ただし、以下「NAS(ネットワークHDD)サポート・修理終了機種一覧」ページにて掲載しております旧モデルにつきましては生産終了(販売終了)から5年以上経過しており、サポート・修理も終了しているため、最新モデルへのお買い替えをご検討いただきますようお願いいたします。

NAS(ネットワークHDD)サポート・修理終了機種一覧

こちらのページをご参照ください。

最新NAS商品・買い替え支援サービスのご案内

NAS(LAN DISK)選定ツール:こちら

NAS下取りサービス(リプレイス):こちら

ご購入は弊社直販サイト「ioPLAZA」(アイオープラザ)をご利用ください。

お買い換えに関するご相談先

ご参考
NASをより安全にご利用いただくためのご案内

NASをより安全にご利用いただくため、USB HDD等の別の記憶媒体にバックアップをおこなってください。
NASの突然の故障だけでなく、バックアップ方法によってランサムウェアといったマルウェア対策となります。
ランサムウェア対策のご案内:こちら

本件に関するお問合せ先

アイ・オー・データ機器 サポートセンター

お問い合わせフォーム(メール回答)
電話:050-3116-3025
受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(年末年始・夏季休業期間除く)

このページのトップへ
PC版を表示