ネットワークカメラ サポート・修理終了製品のお知らせ

日頃より弊社商品のご愛用を賜り、誠にありがとうございます。

弊社ではより安全に商品をご利用いただくため、日々報告されるセキュリティ脆弱性問題等には商品のファームウェア更新を行い、公開させていただいております。

ただし、生産終了(販売終了)から5年以上経過した製品につきましては、サポート・修理も終了しているため、最新モデルへのお買い換えをご検討いただきますようお願いいたします。

ネットワークカメラ サポート・修理終了製品

生産終了日から5年が経過した製品。

<生産終了日の調べ方>
こちらのページにアクセス後、①に型番を入力後、②のボタンを選択してください。 生産終了日の調べ方

結果画面に型番が表示された場合は、「生産終了日」を確認し、5年以上経過している場合はサポート・修理対応終了製品となります。
「製品が見つかりません」と表示された場合は、生産終了になっていない型番のため、製品のサポートや修理対応が受けられますが、状況により5年未満でも終了となる場合があります。予めご了承ください。

サポート・修理終了に伴って終了するサービス

  • 技術的なサービスの終了(電話、およびメール対応の終了)
  • 修理サービスの終了(検査、および修理対応の終了)
  • ソフトウェアの提供終了(ファームウェア、関連アプリの提供終了)

最新ネットワークカメラ商品のご案内

・ネットワークカメラ Qwatch のご紹介:こちら

・商品一覧は:こちら

・ご購入は弊社直販サイト「ioPLAZA」(アイオープラザ)をご利用ください。

本件に関するお問い合わせ先

アイ・オー・データ機器 サポートセンター

お問い合わせフォーム(メール回答)
電話:050-3116-3014
受付時間:9:00~17:00
月~日曜日(年末年始・夏季休業期間除く)

このページのトップへ
PC版を表示