Q&A

 初期設定の段階で、設定画面が開かないのですが?
 また、その後「PWR」スイッチを押しても電源が落とせないのですが?

 
<現象>

・初めて設定しようとした段階で、設定画面が開かない。
・LAN-iCNに対してpingを実行しても、「Request timed out」になる。
・電源スイッチを2秒以上押しても、「PWR」ランプが点滅せず電源が落とせない。

<原因>

LAN-iCNが起動時にハードディスクを認識していない。

<対処>

以下の内容をご確認ください。

 1.LAN-iCNの電源を切ります。スイッチでは電源が切れない状態であれば、
  ACアダプタを外します。
 2.ハードディスクの電源を切ります。
 3.LAN-iCNのCFカードが正しく装着されているか確認します。
  正しく装着すると、CFカードの裏面が上向きの状態になります。
 4.LAN-iCNのコネクタがハードディスクに正しく装着されているかを確認しま
  す。
 5.ハードディスクの電源を入れます。
 6.LAN-iCNのACアダプタを接続して、電源を入れます。
 7.LAN-iCNの「PWR」ランプがしばらく点灯し、その後点滅して、更にしばらく
  すると点灯になるかを確認します。

  ※「PWR」ランプが点滅せず、点灯したままの状態ですとハードディスクを
    認識していない状態です。
  ※「ERR」ランプは、一度でもLAN-iCN経由でハードディスクをフォーマット
   していないと点灯します。

 以上でLAN-iCNとハードディスクを起動しなおして、設定画面が開けるかご確認ください。


Q&A番号 10844
このQ&Aの対象製品 HDA-i80G/LAN LAN-iCN HDA-i120G/LAN HDR-EL160 HDR-EL80 HDA-i160G/LAN HDR-EL250

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】