Q&A

通常視聴、手動録画などは問題ないのですが、予約録画がうまく行なわれ
ない事があるのですが?


ファームウェアのバージョンアップにて予約録画動作の安定化を行なって
おります。もし予約録画のみで動作に異常が生じる場合、一度ファームの
アップデートをお試し下さい。

なお、最新ファームウェアは以下のアドレスからご入手可能です。

<参考>
『ホームページアドレス』
 http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm
  ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
   一覧からご利用の製品名をご選択願います)

※ Rec-On(VR-HDA40/80/120)にてRec-On Sアップグレードキャンペ
   ーンにてバージョンアップされたお客様は「VR-HDA120S」(Rec-OnS)
   用のファームウェアをダウンロード願います。
Q&A番号 11070
このQ&Aの対象製品 VR-HDA VR-HDA80 VR-HDA40 VR-HDA120 VR-HDA120M VR-HDA120S VR-HDA120MS

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】