Q&A

iEPGにて日付をまたぐ予約を行なうと正常に予約データが反映されないのです
が?


【 内容 】
iEPGにおいて、日付(AM00:00)をまたぐ予約を行なうと、開始時刻・録
画時間が正常に設定されないのですが?

【 対処 】
サポートソフトV1.01より対応いたしております。
当社サポートライブラリより最新サポートソフトをご入手の上、そちら
をご利用いただけますようお願い申し上げます。

<参考>
『ホームページアドレス』
  http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm
     ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
    一覧から「VR-HDA120M」を選択してください。)



Q&A番号 11078
このQ&Aの対象製品 VR-HDA120M VR-HDA120MS

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】