Q&A

mAgicマネージャ起動時にエラーが出たり、常駐しないなど、正常に起動出来
ないのですが?


【 内容 】

 一部の環境においてmAgicマネージャにて、主に以下の症状が発生し、
 mAgicマネージャの機能が利用出来ない場合がございました。

  < 主な症状 >

  ・ マネージャ起動時にアプリケーションエラーが生じる
  ・ タスクトレイに常駐しない
  ・ マネージャアイコンをダブルクリックしても無反応


【 対処 】

 本件についてはサポートソフトのバージョンアップにて修正いたしました。
 お手数ですが最新版サポートソフトをご入手の上、そちらをご利用下さい。

 『ホームページアドレス』

  http://www.iodata.jp/lib/index.htm
   ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
    一覧から製品名を選択してください。)


 なお、万が一最新バージョンをインストールいただいても問題が解消されない場合、
 ご利用の環境下にインストールされている常駐アプリケーションなどとの組み合わせに
 よる可能性も考えられます。
 恐れ入りますが、現在起動されている常駐ソフトを全て終了、もしくはアンインストール
 した状態でもお試しください。
Q&A番号 11995
このQ&Aの対象製品 mAgicTV/RC mAgicTV/UGK GV-BCTV5E GV-MVP/RZ GV-MVP/RCkit GV-MVP/RX

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】