Q&A

ミュージックファイルを転送し、「DB更新」処理を行なったのですが、本製品
から認識されないファイルがあるのですが?

【 内容 】

 ご利用いただくファイル/フォルダ名によっては本製品で正しく認識出来
 ない場合がございます。

【 対処 】
 
 ファームウェアの修正にて対応致しました。
 お手数をお掛け致しますが、以下のアドレスより、最新版サポートソフト
 (ファームウェア書き込み&HDD初期化ツール)をご入手の上、最新ファーム
 ウェアへの更新を行なっていただけますようお願い致します。

 http://www.iodata.jp/lib/product/m/1057.htm

Q&A番号 12238
このQ&Aの対象製品 MDM-H550

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】