Q&A

ユーティリティのインストールのときに、以下のエラーメッセージが表示されて
 インストールできないのですが?

 「アプリケーションのインストールされているバージョンが確認
 できません。SETUPを終了します」



<原因>

別のバージョンの「クイックコネクト」がすでにインストール
されている。


<対処>

すでにインストールされている「クイックコネクト」をアンインストール
してから、インストールを行ってください。

−アンインストール手順−

1.「スタート」→(「設定」→)「コントロールパネル」をクリックします。

2.「アプリケーションの追加と削除」(または「プログラムの追加と削除」)を
 開きます。

3.すでにインストールされているバージョンのクイックコネクトを選択します。
 
4.「変更と削除」(または「追加と削除」)ボタンをクリックし削除します。


Q&A番号 12270
このQ&Aの対象製品 WN-B11/USBSL(BB)

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】