Q&A

インターネットへの接続は出来ているが、しばらくすると通信が出来なくなるの
ですが?


<対処>

以下の内容についてご確認下さい。

1.別のUSBポートでどうか
 ・パソコン本体のUSBポートが前面/背面両方にある場合は、背面でお試し
  ください。
 ・USBHUBを使用している場合は、パソコン本体のUSBポートに直接挿して
  どうかをお試しください。 
  ※Windows98 (SE除く)の場合は、必ずパソコンの電源を切ってから
   USBアダプタを抜いてご確認ください。
 
2.お使いのパソコンがノートパソコンの場合
 パソコンの省電力機能についてご確認頂き、省電力機能が「ON」になっている
 場合は「OFF」にしてみてどうかをお試し下さい。
 ※省電力の設定につきましては、パソコンの取扱説明書をご確認いただくか、
  そのメーカー様にお問い合わせ下さい。

Q&A番号 12306
このQ&Aの対象製品 WN-B11/USBSL(BB)

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】