Q&A

WindowsXP ServicePack2を適用した場合、WN-B11/USBSL(BB)は使用できますか?

本製品は、WindowsXP ServicePack2に対応しています。
製品に添付されているドライバならびにクイックコネクトは、そのまま利用
できます。
しかし、ドライバの再インストールを行う際には、「簡単設定ガイド」と異な
る操作が必要となります。以下の内容をご参照下さい。

●ドライバのインストール時に関する変更点
 「新しいハードウェアの検出ウィザード」の画面で、ソフトウェア検索の為
 Windows Updateに接続するかどうか確認する設定が表示されます。
 →[いいえ、今回は接続しません]を選択し[次へ]ボタンをクリックします。
  後は、「簡単設定ガイド」の手順に従ってインストールしてください。

●確認時に関する変更点(デバイスマネージャの起動について)
 [デバイスマネージャ]ボタンの位置が変更になっています。
 →旧表示では、ハードウェアタブの中央でしたが、一番上に表示されて
  いますので、[デバイスマネージャ(D)]をクリックしてください。

●ご利用の際の注意点
 PC環境によっては、これまで表示されていたタスクトレイの「取り外し
 アイコン」が表示されない場合があります。こちらは、WindowsXP Service
 Pack2のOS側の仕様となります。
 →取り外しを行う際は、本製品(無線LAN)を使用していない事を確認の上、
  そのまま取り外して頂いて問題ありません。




Q&A番号 12862
このQ&Aの対象製品 WN-B11/USBSL(BB)

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】