Q&A

ハンズフリー通話が出来ないのですが?


<原因>

アダプタとヘッドセットの認証ができていない。

<対処>

以下手順にてアダプタとヘッドセット間の認証をやり直してください。

1.アダプタを電話機から一旦取外し、ヘッドセットの電源を切ります。

 ※アダプタを取り外すときは、電話機の電源が入っていてもよいです。

2.電話機の電源をONにした状態で、アダプタを取り付けます。
 (アダプタのLEDが2回点滅(緑色)し、消灯します。)

3.ヘッドセットの電源を入れます。
 (ランプが5秒間に1回の点滅になります。)

4.ヘッドセットのボタンを1回押します。
 ※この時に、ヘッドセットとアダプタ間の相互の認証を行っています。


5.アダプタのLED(緑LED)が常時点灯になり、ヘッドセットは、5秒間に3回の
 点滅になることを確認します。

以上で、ハンズフリー通話が可能となります。


なお、以下のケースの場合は、再度アダプタとヘッドセット間の認証しなおす必要があります。
こちらの場合は、上記手順1.からやり直してください。

■該当するケース■

 (1)ハンズフリー通話が可能な状態に、ヘッドセットとアダプタ間を10m以上
   引き離した場合

 (2)ヘッドセットとアダプタのいずれかの電源を切った場合または、
   充電が切れた場合

 ※アダプタについての注意事項
   
  ・アダプタを電話機から外すと、アダプタの電源がOFFになります。
  ・アダプタを充電する際は、電話機からアダプタを必ず外してください。
   電話機を接続したままの場合、正しく充電ができません。


 
Q&A番号 12943
このQ&Aの対象製品 PDI-B902/MAH

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】