Q&A

 出荷時設定へ戻す方法について、取扱説明書(M-MANU200031-01)の159ページでは

「5
 (1)[LINK]ランプと[STATUS]ランプが点灯
 (2)[LINK]ランプが点滅
 (3)[LINK]ランプと[STATUS]ランプが同時にゆっくり点滅」

 とありますが、実際にはランプの点滅が異なるようなのですが?

 取扱説明書(M-MANU200031-01)の159ページでご案内さしあげているランプの点滅
および点灯の様子は誤記となります。誠に申し訳ございません。

 以下に改めて、工場出荷時へ戻す方法を含め、ご案内させていただきます。

 <リセットの手順>
 1.本製品を使って印刷していないことを確認します。
 2.本製品のACアダプタを取り外します。
 3.本製品からLANケーブルを取り外します。
 4.本製品をプリンタから取り外します。
 5.[TEST]ボタンを指で押しながら、ACアダプタを接続します。
  以下のようにランプが点灯/点滅します。
   1)[LINK]ランプと[STATUS]ランプが1回点灯し、消灯。
   2)[LINK]ランプと[STATUS]ランプが同時にゆっくり点滅。
 6.[LINK]ランプと[STATUS]ランプが同時にゆっくり点滅したら、
  指を離してください。

  この後プリンタに接続する場合は、[LINK]ランプのみの点滅になったことを
 確認し、ACアダプタを取り外してから本製品をプリンタと接続し、改めてACアダ
 プタをつなげてください。


Q&A番号 13106
このQ&Aの対象製品 ETX-PS/P

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】