Q&A

mAgicTVで映像・音声が正しく視聴できない。
例えば映像が真っ黒で全く表示されなかったり、コマ落ちや音とびが生じるなど
映像・音声全般に対する対処について


 mAgicTV初期設定での[映像][音声]ボタンでの動作確認や、
 mAgicTVを起動した場合において、以下のように映像・音声の視聴に
 問題が生じる場合(映像・音声のトラブル全般について)
  

 【 例 】

   ・ 全く映像/音声が視聴できない。(画面が真っ黒・無音など)
   ・ コマ落ちや、音飛びが生じる。
   ・ 映像の色合いがおかしい。ブロックノイズなどが生じるなど。

  ⇒ http://www.iodata.jp/support/qanda/faq/13148/index.htm


 
 
  
  
 
Q&A番号 13148
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/RZ2 GV-MVP/RX2 GV-MVP/RX2W GV-MVP/GX GV-MVP/RX2E GV-MVP/GXW GV-MVP/SX GV-MVP/SZ GV-MVP/GX2 GV-MVP/GX2W GV-MVP/RZ3 GV-MVP/TZ GV-MVP/SV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】