Q&A

電話転送の手順をおしえてください

電話帳転送の手順は以下のとおりです。

※電話機の暗証番号を「9999」にセットします。

1.接続が確立している状態でナビゲーションの「情報・G」を選択します。
 (接続が確立されている状態とは、BTマークがナビに表示され、ハンズフリー
 可能な状態です。)
2.「TEL」を選択します。
3.「設定」をタッチし、電話設定画面を表示させます。
4.「▽次」をタッチし、電話設定画面の次のページを表示させます。
 ※G-BOOK ALPHAでは「電話帳」をタッチし、電話帳設定画面を表示させます。
5.電話帳データ転送項目の「転送開始」をタッチし、電話帳データ転送画面を
 表示させます。
 ※「電話帳2」に転送されたい場合はあらかじめ、電話帳2を選んで起きます。
 ※G-BOOK ALPHAでは「電話帳設定」の「電話帳転送」をタッチします。
  その上で、登録したいグループを選択します。(通常は"00 グループ無し"
  を選択してください。) 
6.G-BOOK対応カーナビ画面が本製品からの電話帳転送待ちの状態に切り替わり
 ます。
7.本体の「サイド操作ボタン(SET)を3秒以上長押し」するとLEDが緑色に点滅
し転送を開始します。
 LEDが緑色に点滅したらサイド操作ボタンから手を離してください。
 なお、電話機によっては電話機に設定している暗号を求められますのでその場
合は電話機の操作で暗号を入力してください。
8.G-BOOK対応カーナビ画面は本製品からの電話帳転送中の状態に切り替わります。
9.本体とG-BOOK対応カーナビとのデータ転送中、LEDは緑色の点滅からしばらく
して点灯に変化します。点灯が終了するとLEDは消灯し転送が成功した場合は自
動的にG-BOOK対応カ−ナビとの接続状態を示す緑点となります。

以上で設定は完了です。


●注意事項

・携帯電話で1件の名前に対し、複数の電話番号(例:自宅、会社、携帯電話な
ど)が登録されていてもG-BOOK対応カーナビへ転送するデータは最初の電話番号
(標準の電話番号)のみとなります。

・同じ内容の電話帳を追加転送した場合でもナビ側では重複して保存されます。

・電話帳へ「追加」で転送を行った際に転送後の合計が500件を越える場合には5
00件を超えた部分の転送はされません。

・電話機本体の暗証番号が「9999」に設定されていないと転送に失敗します。

・電話帳へ「上書き」で転送を行った際に転送前の電話帳が上書きされて消えて
しまいます。




Q&A番号 13954
このQ&Aの対象製品 PDI-B902/MV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】