Q&A

Hondaステップワゴン(2005/05?)での電話帳転送の方法について

<内容>

以下の手順で電話帳転送を行ってください。

1. 携帯電話の暗証番号を一時的に「9999」に変更します。
 ※一時的な設定変更です。電話帳転送後は元の暗証番号に戻してください。
 ※携帯電話の暗証番号の変更方法については、ご利用の電話機の取扱説明書で
  確認してください

2. 電話機に本製品を装着し、ハンズフリー待機中であることを確認します。
 ※カーナビにアンテナの感度表示や本製品の青いランプが点滅していることを
  確認してください。

3. [メニュー]ボタンを押し、ジョイスティックを下に倒します。
4. [電話設定]を選んで[実行]を押します。

5.
 ・新規で電話帳転送を行う場合

  [アドレス帳読み込み]を選んで、[実行]を押します。

  ・追加で電話帳転送を行う場合
  [アドレス帳追加]を選んで、[実行]を押します。

6. 以下のメッセージが表示されたら、本製品の[B]ボタンを押し続け、
  電話機側の液晶で暗証番号(または認証番号)の入力画面が表示されたら
  ボタンから手を離します。

 『アドレス帳データ読込み中
  電話機より電話帳を選択してください。』

7.
 ・ご利用の電話機が「au」及び「mova」の場合

 電話機側の液晶画面に暗証番号(認証番号)の入力が求められても、
 何も入力せず、そのまま放置してください。

 ・ご利用の電話機が「FOMA」の場合
 
 電話機側の液晶画面に暗証番号(認証番号)の入力画面が表示されたら、
 「9999」 を入力し、[確定]を押します。
 更にもう一度暗証番号の入力が求められますので再度「9999」を入力します。

8.電話帳転送が開始されます。

 転送が終わりましたら、メニューより、[アドレス帳]を選んで、
 [実行]を押し、表示されているかを確認してください。   

 以上となります。

Q&A番号 14294
このQ&Aの対象製品 CPBTH/MV CPBTH/FM CPBTH/CD

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】