Q&A

mAgicTV Digital初期設定を実行しようとしても「メンバが見つかりません」となって実行できないのですが?


mAgicTV Digitalのインストールが、一部正常にインストールされていないことが
考えられます。

製品添付のCD-ROMをご用意いただき、以下手順でインストールのし直しを
お試しください。

1.製品添付のCD-ROMをセットし、そちらから mAgicTV Digitalの
  インストールを実行します。
  ※「I-O DATA mAgicTV Digitalをアンインストールします。よろしいですか?」
   と表示された場合は、[はい]をクリックし、アンインストールを
   完了させます。
   完了後、再度CD-ROMのmAgicTV Digitalのインストールを実行
   してください。

2.CD-ROMのmAgicTV Digitalのインストールが進み、完了しましたら、
  初期設定は実行せず、mAgicTV Digitalをアンインストールします。
  CD-ROMのメニューから「mAgicTV Digital」をクリックし、
  「I-O DATA mAgicTV Digitalをアンインストールします。よろしいですか?」
  と表示されましたら、「はい」をクリックして、アンインストール
  を完了させます。

3.以上の後、改めて、ダウンロードした最新サポートソフトの
  mAgicTV Digital のインストールを実行し、インストールを
  進めてください。


Q&A番号 15584
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS GV-MVP/HX GV-MVP/HZ

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】