Q&A

どこでもmAgicTVの設置時や、クライアントでのリスト更新でRuntime Error(ランタイムエラー)になるのですが?


どこでもmAgicTV設定時のシリアル番号を入力する操作でエラーとなる場合について、
サポートソフトをバージョンアップしています。

最新バージョンサポートソフトよりどこでもmAgicTVの再インストールをお試しください。
 
 GV-MVP/H2シリーズ、GV-MVP/H3シリーズのダウンロードはこちら

 GV-MVP/Vシリーズのダウンロードはこちら


それでも解消されない場合、以下の点をご確認ください。

1.
サーバー側でどこでもmAgicTVサーバー と mAgicマネージャDigital をそれぞれ終了させ、
mAgicマネージャ Digitalを起動(常駐)しなおしてから、どこでもmAgicTVサーバーの
起動をお試しください。


2.
サーバー側で、mAgicマネージャDigitalで予約済みの番組を一旦すべて削除し、
予約登録のしなおしをお試しください。


3.
サーバーへの「クライアント登録」をしなおしてどうかお試しください。

クライアント登録は、どこでもmAgicTVサーバーの常駐アイコンを右クリックして
表示されるメニューから選択して行うことができます。
Q&A番号 15849
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-DL/H2 GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/FZ

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】