Q&A

「DiXiM Digital TV for I-O DATA」のサーバに本製品が表示されないのですが?


<内容>

以下の内容についてご確認ください。


1.「DiXiM Digital TV for I-O DATA」をインストールしたパソコンと本製品が
  同一ネットワーク上にあり、IPアドレスのセグメントも一致している状態で
  あることを確認します。

2.本製品の「dlna」フォルダにコンテンツが保存されているか確認します。

 ※コンテンツが保存されていない場合は、「DiXiM Digital TV for I-O DATA」
  が本製品から認識されません。

Q&A番号 16168
このQ&Aの対象製品 HVL4-G2.0 HVL1-G500 HVL1-G1.0T HVL4-G4.0 HVL1-G1.5T HVL-AV1.5 HVL-AV2.0 HVL-AV1.0 HVL-AVR HDL2-A4.0 HDL2-A2.0 HDL2-A6.0 HDL-A1.0 HDL-A2.0 HDL-AH1.0 HDL-AH2.0 HDL-AH3.0 HDL-A3.0 HDL-A2.0S HDL-A3.0S HDL-A3.0R HDL2-A2.0R HDL-A2.0R HDL2-A4.0R HDL2-A6.0R HDL-AH2.0W HDL-AH1.0W HDL-AH3.0W

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】