Q&A

「録画の開始に失敗しました」や「録画に失敗しました エラーコード:7」となって、録画されないのですが?


以下の手順で初期化の実行をお試しください。

※お使いの製品がGV-MVP/XZ2,XS2,XS2W,XZ3,XS3,XS3W,FZ2の場合は、
 以下説明および画面の”Digital”という部分は”GT”と表示されますので、
 読み替えてご参照ください。

1.画面の右下のタスクバーから「mAgicマネージャDigital」を終了させます。
  ※どこでも「mAgicTV Digital」を使用しているときは先に終了します。
   複数「mAgicTV Digital製品」を使用している場合は、「初期化」したい
   製品のみ取り付けます。
  /support/qanda/images/16260/1.gif


2.「すべてのプログラム」−「I-O DATA」−「mAgicTVD」−「初期化ツール」
  をクリックします。
  /support/qanda/images/16260/2.gif


3.「初期化」をクリックします。画面が自動的に閉じると終了です。
  ※初期化を実行した場合、それまでに録画していた番組がある場合は
   再生できなくなります。
  /support/qanda/images/16260/3.gif


  GV-MVP/XZ2,XS2,XS2W,XZ3,XS3,XS3W,FZ2で上記操作で解決しなかった場合は、
  こちらから初期化ツールをダウンロードして、実行してみてください。
Q&A番号 16260
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS GV-MVP/HX GV-MVP/HZ GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-DL/H2 GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XZ GV-MVP/XS2 GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XS2W GV-MVP/XS3W GV-MVP/XZ3 GV-MVP/XS3 GV-MVP/FZ2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】