Q&A

HDPN-HSU、HDJ-HSU、HDPG-SUシリーズでデータの保存ができないのですが?

<対処>

以下を参考に、データの保存先が正しいか、確認してください。

■HDPN-HSUシリーズの場合■
接続すると、[コンピュータ(マイコンピュータ)]内にアイコンが2つ表示
されます(※1)。データ保存ができる領域(ハードディスク部分)へのデー
タ保存をお試しください。

/support/qanda/images/16513/hdpn-hsu.gif
(画面例:Windows VistaでHDPN-HSU320を接続した場合)
※  ドライブ文字や名称は、上記画面と異なる場合があります。
※1 パスワードでロックしている場合は、パスワード解除後に、データ保存
  領域(ハードディスク部分)のアイコンが表示されます。

■HDJ-HSUシリーズの場合■
接続すると、[コンピュータ(マイコンピュータ)]内にアイコンが2つ表示
されます(※2)。データ保存ができる領域(ハードディスク部分)へのデー
タ保存をお試しください。

/support/qanda/images/16513/hdj-hsu.gif
(画面例:Windows VistaでHDJ-HSU1.5を接続した場合)
※  ドライブ文字や名称は、上記画面と異なる場合があります。
※2 パスワードでロックしている場合は、パスワード解除後に、データ保存
  領域(ハードディスク部分)のアイコンが表示されます。


■HDPG-SUシリーズの場合■
接続すると、[コンピュータ(マイコンピュータ)]内に、ローカルディスク
(またはボリューム)のアイコンが表示されますので、そちらにデータを
 保存してください。

なお、ディスクモードスイッチが「○(ノーマルモード)」「●(カスタム
モード)」になっている場合は、下記のようにサポートソフト領域が表示
されます。そちらにはデータ保存ができませんので、ご注意ください。
/support/qanda/images/16513/hdpg-su.gif
(画面例:Windows VistaでHDPG-SU320「○(ノーマルモード)」時)

※ドライブ文字や名称は、上記画面と異なる場合があります。
※「ノーマルモード」など、モードの詳細はこちらからお使いの製品型番を
 選択後、「はじめにお読みください」にてご確認いただけます。


参考:
以下の場合は、こちらもご確認ください。
・HDPN-HSU、HDJ-HSUでロック解除後にもハードディスク領域のアイコンが
 表示されない。
・HDPG-SUでハードディスク領域のアイコンが表示されない。
Q&A番号 16513
このQ&Aの対象製品 HDPG-SU40 HDPG-SU40(K) HDPG-SU80 HDPG-SU80(K) HDPG-SU120 HDPG-SU120(K) HDPG-SU160 HDPG-SU160(K) HDPG-SU250X HDPG-SU250XK HDPG-SU300X HDPG-SU300XK HDPG-SU200X HDPG-SU200XK HDPG-SU250 HDPG-SU250(K) HDPG-SU320 HDPG-SU320(K) HDPG-SU500X HDPG-SU500XK HDPG-SU500 HDPG-SU500(K) HDPG-SU400XK HDPG-SU400X HDPN-HSU250 HDPN-HSU320 HDJ-HSU500 HDJ-HSU1.5 HDJ-HSU1.0 HDJ-HSU2.0

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】