Q&A

(iPhone、iPad、iPod touch、Android)リモートリンク2のアプリにて機器の自動検索で本製品が検索されないのですが。


<内容>

本製品の以下設定をご確認ください。

[1]iPhone、iPad、iPod touch、Androidがネットワークに接続されていることを確認
 
  インターネット接続が可能な状態であることを確認してください。

[2]本製品の「iTunes」設定について確認

  1.パソコンで本製品の設定画面を開く。
  
   (設定画面の開き方)
   
    ・デスクトップ上の「LANDISK-xxxxxxWEB設定画面開く」をクリック
   
     または、

    ・「MagicalFinder」にて設定された場合は、「MagicalFinder」を起動し、[ブラウザ]ボタンをクリック  
  
  
  2.画面下「サービス」アイコンをクリック

  3.「iTunes」タブ内で「on」にチェックが入っていることを確認

   チェックが入っていない場合は、「on」にチェックし、[設定する]ボタンをクリック。

以上で終了です。
この後、iPhone、iPad、iPod touch、Androidにて自動検索で本製品が検索されるかお試しください。
Q&A番号 17425
このQ&Aの対象製品 HDL-CE2.0 HDL-CE1.0 HDL-CE3.0 HDL-CE2.0S HDL-CE3.0S HDL-CE1.0S

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