Q&A

プログラムから「net.USBクライアント」をアンインストールしようとすると、
「アンインストールするにはすべてのプログラムを終了させてください。
 アンインストールを中止します。」と表示されてアンインストールできないの
 ですが?


<原因>

「net.USBクライアント」が起動中の可能性が考えられます。

<対処>

以下の手順にて「net.USBクライアント」を終了してください。

【方法1】

タスクトレイに常駐している場合は、アイコンを右クリック[終了]を選択し、ア
ンインストールが可能かどうかをご確認ください。

【方法2】

タスクマネージャの[プロセス]タブより、「Connect.exe」を終了し、アンイン
ストールが可能かどうかもご確認ください。

※タスクマネージャの起動方法
 キーボードの「Ctrl+Alt+Del」キーを押して[タスクマネージャ]を選択します。

Q&A番号 17802
このQ&Aの対象製品 HDLP-G500 HDLP-G320 HDLP-G250 HDL-S1.0 HDLP-S500 HDL-S1.5 HDL-S500 ETG-DS/US WN-G300DR WN-G300DR-U HDL-S2.0 WN-G300DGR WN-G300DGR-U HDLP-S1.0 ETG-DS/US-HS ETG2-DR HDL-CE2.0 HDL-CE1.0 HDL-CE3.0 HDL2-A4.0 HDL2-A2.0 HDL2-A6.0 HDL2-AH2.0 HDL2-AH4.0 HDL2-AH6.0 WN-DS/US HDL-A1.0 HDL-A2.0 HDL-AH1.0 HDL-AH2.0 HDL-AH3.0 HDL-A3.0 WN-AG450DGR WN-AG450DGR-E HDL-CE2.0S HDL-CE3.0S HDL-CE1.0S HDL-A2.0S HDL-A3.0S HDL-A3.0R HDL2-A2.0R HDL-A2.0R HDL2-A4.0R HDL2-A6.0R HDL-AH2.0W HDL-AH1.0W HDL-AH3.0W HDL2-AH2.0W HDL2-AH4.0W HDL2-AH6.0W

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】