Q&A

シンクロ録画利用手順

記録の開始・停止とも、信号による自動(シンクロ)で行いたい場合は、「シンクロ録画」と「自動停止」どちらも設定する必要があります。
以下の手順でご利用ください。

■準備
1.本製品の電源を入れ、記録モードにし、製品のメニューボタンを押します。
2.「REC」に合わせて決定ボタンを押します。
3.「シンクロ録画」に合わせて決定ボタンを押します。
4.「ON」に合わせて決定ボタンを押します。
5.「自動停止」に合わせて決定ボタンを押します。
6.「シンクロ停止」に合わせて決定ボタンを押します。
7.「ON」に合わせて決定ボタンを押します。
8.メニューボタンを何度か押し、メニューを閉じます。

■シンクロ録画する
1.本製品にビデオ信号が入っていない状態にします。
  (本製品の液晶で映像が映っておらず青い画面になっていれば信号が入ってきていない状態です。)
2.本製品の開始/停止ボタンを押します。
  (信号の入力待ちの状態になります。)
3.記録したいビデオの再生を開始させます。
  (本製品にビデオの信号が入り、記録が自動的に開始します。
4.ビデオ再生が終わり、信号がなくなると、30秒後に記録が自動的に停止します。
  ※30を待たず、自分で開始/停止ボタンを押して停止させても問題ありません。
Q&A番号 18403
このQ&Aの対象製品 GV-VCBOX

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】