Q&A

端末とドライブをケーブル接続した際に、CDレコやT Airアプリから「ドライブに接続されていません」と表示されて認識しないのですが?

下記のページより、お使いの端末がケーブル接続(USB・Lightning)に対応しているかどうかをご確認ください。

動作確認済み機器一覧



<参考>

●Xperia Z4,Z5シリーズをご利用の場合は、下記の手順をご確認ください。

Xperia Z4シリーズをご利用の場合

Xperia Z5シリーズをご利用の場合


●iOS端末をご利用の場合は、iOSのアップデートにて問題が解消される場合があります。


Q&A番号 19746
このQ&Aの対象製品 CDRI-S24A CDRI-W24AI CDRI-W24AIC TAIR-D01LG DVRP-W8AI CDRI-W24AIW CDRI-LU24IXA CDRI-L24I

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示