Q&A

ネットワークカメラフロー(映像が表示できない)【023 確認方法】

<内容>

  【TS-WLC2/TS-WLCE/TS-WRLCの場合】
 カメラ本体の「ACCESS」ランプが点灯(または点滅)していれば
 インターネットに接続できています。
   /support/qanda/images/20045/wlc2.png

  【TS-WPTCAM/TS-WPTCAM2/TS-PTCAMの場合】
 カメラ本体の「ACCESS」ランプが点灯(または点滅)していれば
 インターネットに接続できています。
   /support/qanda/images/20045/wptcam.png

  【TS-WRLP/TS-WRLAの場合】
 カメラ本体の「インターネット接続」ランプが点灯(または点滅)していれば
 インターネットに接続できています。
   /support/qanda/images/20045/wrlp.png

  【TS-WLCAMの場合】
 設定画面で確認します。

 1.設定画面を開きます。
  <<設定画面の開き方>>
  パソコンをお使いの場合
  スマホ/タブレットをお使いの場合

 2.[基本設定]→[iobb.net設定]メニューを開きます。

 3.ステータスに「正しく設定されました」と表示されていれば、
  インターネットに接続できています。
   /support/qanda/images/20045/wlcam.png 

Q&A番号 20045
このQ&Aの対象製品 TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WLC2/CM TS-WLCE/CM TS-WRLA TS-WRLP TS-WPTCAM2 TS-WRFE

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示