Q&A

ネットワークカメラフロー(映像が表示できない)【029 確認方法】

<内容>

■パソコンをお使いの場合

1.ホームネットワークチェッカーのダウンロードページを開きます。

2.[ソフトウェアダウンロード]からご使用のOSを選択し[ダウンロードページに進む]を
 クリックします。
   /support/qanda/images/20049/pc2.png

3.[ダウンロード]ボタンをクリックし、[実行]します。
   /support/qanda/images/20049/pc3.png

4.ダウンロードが完了したら開きます。
 ※[hnchecker×××]を開きます。
   /support/qanda/images/20049/pc4.png

5.[HNChecker]を開きます。
   /support/qanda/images/20049/pc5.png

6.[診断開始]をクリックします。
   /support/qanda/images/20049/pc6.png

7.[このアプリの機能のいくつかがWindowsファイヤーウォールでブロックされています]と表示された場合は[アクセスを許可する]をクリックします。

8.[ルーターが複数見つかりました。…]と表示される場合は二重ルーターです。
   /support/qanda/images/20049/pc8.png

■iOS端末をお使いの場合

1.「QwatchView」を起動します。

2.画面左上の/support/qanda/images/20049/ios2.pngをタップします。

3.ネットワークチェックをタップします。
 /support/qanda/images/20049/ios3.png

4.画面右上の[診断開始]をタップします。
 /support/qanda/images/20049/ios4.png

5.[ルーターが複数見つかりました。…]と表示される場合は二重ルーターです。
 /support/qanda/images/20049/ios5-1.png /support/qanda/images/20049/ios5-2.png

■Android端末をお使いの場合

1.「QwatchView」を起動します。

2.画面左上の/support/qanda/images/20049/ios2.pngをタップします。

3.ネットワークチェックをタップします。
 /support/qanda/images/20049/and3.png

4.[診断]をタップします。
 /support/qanda/images/20049/and4.png

5.[ルーターが複数見つかりました。…]と表示される場合は二重ルーターです。
 /support/qanda/images/20049/ios5-1.png/support/qanda/images/20049/ios5-2.png



Q&A番号 20049
このQ&Aの対象製品 TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WLC2/CM TS-WLCE/CM TS-WRLA TS-WRLP TS-WPTCAM2 TS-WRFE

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示