Q&A

富士通製 FMV-DESKPOWERシリーズ FMVシリーズに、PK-K6Hシリーズ、
PK-MXPシリーズを実装したところ、Windows起動音などサウンドがでなくなっ
たのですが?

<対処>

「デバイスマネージャ」の「サウンド、ビデオ、およびゲームのコントロー
ラ」に表示される、サウンドボードのドライバの名前をご確認ください。

(1)「Creative Labs Sound Blaster 16 or AWE-32」の場合

    PK-MXPシリーズ PK-K6Hシリーズの取扱説明書 巻末の、「困ったときに
    は」の「FMV-DESKPOWERシリーズ、FMVシリーズで、Windows95/98の再
    インストール後にサウンドが出なくなる」の[対処]をお試しください。
    サウンドドライバの「リソース」の設定を変更する操作になります。

(2) (1)以外のドライバ名の場合

    これ以外のドライバ名であれば、「リソース」の設定変更は必要ありませ
    ん。
    外付スピーカーであれば、本体に接続する端子を誤っていないかご確認く
    ださい。
    また、Windows95/98上のボリュームが下がっていないかもご確認くださ
    い。
Q&A番号 3032
このQ&Aの対象製品 PK-K6H300/DV PK-K6H333/DV PK-K6H400/DV PK-K6HX400 PK-K6HX400/DV PK-MXP200 PK-MXP200/DV PK-MXP233/DV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】