Q&A

ダイヤル回線を接続しているのですが、トーンで発信してしまうのですが?


<対処>

ダイヤル(パルス)回線でご利用の際は、以下の設定を確認してください。

1.[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[電話とモデムのオプション]
 をダブルクリックする。
2.[ダイヤル情報]タブをクリックする。
3.[編集]ボタンをクリックする。
4.「ダイヤル方法」でパルスにチェックを付け、[OK]ボタンをクリックする。
5.[モデム]タブをクリックし、「設定するモデムのデバイス名」を選択し
 て、[プロパティ]ボタンをクリックする。
6.[全般]タブの中で、「ダイヤルの管理」にある「発信音を待ってからダイ
 ヤルする」のチェックを外す。
7.[詳細]タブをクリックし、「追加設定」にある「追加の初期化コマンド」
 に、以下のいずれかのコマンドを入力する。

  (ダイヤルパルス10回線の場合) ATP&P1
  (ダイヤルパルス20回線の場合) ATP&P2

8.[OK]ボタンをクリックする。
9.「電話とモデムのオプションのプロパティ」の[OK]ボタンをクリックする。

以上の設定をおこなって、接続ができるかお試しください。

また、「ダイヤルアップ接続」にてインターネット等をご利用の場合は、以下
の設定もご確認ください。

1.[コントロールパネル]-[ネットワークとダイヤルアップ接続]を開き、そこ
 に作成されているプロバイダに接続するためのアイコンのプロパティを開き
 ます。
2.開いたプロパティで、[全般]タブの電話番号の設定に、「ダイヤル情報を使
 う」という項目がありますので、そちらにチェックを入れてください。
Q&A番号 3131
このQ&Aの対象製品 DFM-288 DFM-336 DFML-288 DFML-336 DFML-560 DFML-560E DFML-K56f IFML-560 IFML-560/PCI IFML-K56f PCFM-144 PCFM-288 PCFM-336 PCML-288 PCML-336 PCML-560 PCML-560E PCML-560EL PCML-K56f USB-PM560

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】