Q&A

署名時に「バイトレンジ更新エラー」が発生するのですが?

タイムスタンプサーバーへのアクセスに問題があるか、ネットワークに問題がある場合に表示されるエラーです。

以下をご確認ください。


・「セイコータイムスタンプサービス」の会員ID、会員パスワードに誤りがないか

・LTV-Signの[アクセス確認]で問題がないか

タイムスタンプ及び長期署名で使用するプロトコル・ポート番号に接続できる環境か

・ネットワークに遅延が発生していないか

・当該ファイルに問題なく共有アクセスできる環境か

Q&A番号 32723
このQ&Aの対象製品 APOP-SW/DS APOP-SW/DS2 APX-TSFI/5P APX2-EVID/5P APX2-TSI3

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示