Q&A

アドビ「PhotoShop 6.0J」が起動できないのですが?

<現象>

PKを装着すると、アドビ社の「Photoshop」のバージョン「6.0J」が起動でき
ない。

・「Photoshop 6.0J」の起動ロゴの表示で「初期化しています」と表示したま
  まパソコンがフリーズする。

<対処>

対策用ソフトのご提供をしています。

当社ホームページの「サポートライブラリ」の「PK-P2A566NX・PK-P2A667NX・
PK-P2A733NX」に対策用ソフト「SSE Disabler」を掲載しています。

こちらをご入手の上、インストールをお試しください。
インストール方法は、ダウンロードして解凍したファイルの中のREADME.TXTに
記載されていますので、そちらをご参照ください。

<参考>

最新のソフトウェアを入手するには、直接サポートセンターへお問い合わせ
いただくか、インターネットからダウンロードする方法があります。

【インターネットを利用する方法】
サポートソフトウェアの最新バージョンや、最新バージョンへアップデート
するための差分モジュールを、インターネット上で提供しています。
ご自由にダウンロードしてご利用ください。

『ホームページアドレス』
   http://www.iodata.co.jp/ →「サポートライブラリ」
Q&A番号 8034
このQ&Aの対象製品 PK-P2A566NX PK-P2A667NX PK-P2A733NX

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】