Q&A

インストールしたのに、正常に動作しないのですが?

<対処>

以下の手順にてドライバの再インストールをお試しください。

1.Windowsを起動してください。
2.起動後、PCCAPを装着し[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[シス
 テム]-[デバイスマネージャ]を選択してください。
3.[種類別に表示]を選択し、[サウンド・ビデオ・及びゲームのコントローラ]
  より、[I-O DATA PCCAP ビデオキャプチャカード]を選択し、[削除]ボタン
  をクリックします。
  また、過去に使用したキャプチャ関係の製品が登録されている様であれば、
 同様に削除してください。
4.[スタート]を右クリックし、[エクスプローラ]を選択後、
 [\WINDOWS\INF\OTHER]フォルダの下にある「PCCAP.INF」ファイルを削除
  します。

削除完了後、通常通りWindwosを起動します。
ドライバのインストール画面が起動しますので、説明書の手順に従いサポート
ソフトよりインストールしてください。
Q&A番号 8503
このQ&Aの対象製品 PCCAP PCCAP-R

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】