Q&A

USB2.0インターフェイスサポートソフトVer2.00をインストールした環境にて
EPSON製GT-9700Fを接続してデバイスマネージャー等でスキャナは正常に
認識していますが、スキャナを動作させようとするとパソコンがフリーズ
してしまうのですが?

<対処>

USB2.0インターフェイスサポートソフトVer2.01以降にて改善しました。
サポートソフト最新版をご入手の上、お試しください。

<参考>

最新のソフトウェアを入手するには、直接サポートセンターへお問い合わせ
いただくか、インターネットからダウンロードする方法があります。

【インターネットを利用する方法】
サポートソフトウェアの最新バージョンや、最新バージョンへアップデート
するための差分モジュールを、インターネット上で提供しています。
ご自由にダウンロードしてご利用ください。

『ホームページアドレス』
  http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm
     ( 上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。
    一覧から製品名を探し、選択してください。)

  また、パソコン通信からの入手が不可能な場合は、当社よりサポートソフト
をお送りさせていただきますので、サポートセンターまでご連絡ください。
Q&A番号 9773
このQ&Aの対象製品 USB2-PCI CBUSB2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】