|
 |
 |
|
|
|
 |
● |
以下の手順を行うと、設定内容はすべて出荷時設定に戻ります。
出荷時設定に戻したら、再度はじめから設定し直してください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
方法1:本製品のリセットスイッチで戻す |
1 |
本製品を使っていないことを確認し、ACアダプターやLANケーブルをすべて取り外します。
|
2 |
ACアダプターを接続し、[POWER]ランプが消灯したことを確認します。
点灯したSTATUSランプが消灯するまで、約6秒かかります。

|
3 |
細いピンなどでリセットスイッチを5秒以上押し続けます。

|
4 |
[STATUS]ランプが点灯したら、リセットスイッチを離します。
点灯した[STATUS]ランプが消灯するまで、約7秒かかります。
→本製品が再起動します。[POWER]ランプ、[WLAN]ランプのみが点灯している状態になったら、再起動完了です。

|
|
以上で、出荷時設定に戻りました。
|
|
方法2:設定画面で戻す
|
|
本製品の設定画面上から行います。詳しくは【管理設定】の[初期設定に戻す]を実行してください。
|
 |
 |
|
|
|
 |
● |
ファームウェア バージョン1.57.19以降に適用後、本製品の設定をリセットした場合、パスワードの初期設定は、「IODATA」(半角大文字)から、空欄(パスワード無し)に変更されていますのでご注意ください。 |
|
|
|
|
|
ページトップへ戻る |