|  | 
                       
                        |  |   
                        |  |   
                        | 
                             
                              |  |  |  |   
                              |  | ● | 以下の手順を行うと、設定内容はすべて出荷時設定に戻ります。 出荷時設定に戻したら、再度はじめから設定し直してください。
 |   
                              |  |  |  |  |   
                        |  |   
                        |  |  | 
                 
                  |   | 方法1:本製品のリセットスイッチで戻す | 
                 
                  | 1 | 本製品を使っていないことを確認し、ACアダプターやLANケーブルをすべて取り外します。   | 
                 
                  | 2 | ACアダプターを接続し、[POWER]ランプが消灯したことを確認します。点灯したSTATUSランプが消灯するまで、約6秒かかります。
 
   | 
                 
                  | 3 | 細いピンなどでリセットスイッチを5秒以上押し続けます。 
   | 
                 
                  | 4 | [STATUS]ランプが点灯したら、リセットスイッチを離します。点灯した[STATUS]ランプが消灯するまで、約7秒かかります。
 →本製品が再起動します。[POWER]ランプ、[WLAN]ランプのみが点灯している状態になったら、再起動完了です。
 
 
   | 
                 
                  |  | 以上で、出荷時設定に戻りました。   | 
                 
                  |   | 方法2:設定画面で戻す | 
                 
                  |  | 本製品の設定画面上から行います。詳しくは【管理設定】の[初期設定に戻す]を実行してください。   | 
                 
                  | 
                       
                        |  |   
                        |  |   
                        | 
                             
                              |  |  |  |   
                              |  | ● | ファームウェア バージョン1.57.19以降に適用後、本製品の設定をリセットした場合、パスワードの初期設定は、「IODATA」(半角大文字)から、空欄(パスワード無し)に変更されていますのでご注意ください。 |   
                              |  |  |  |  |  | 
                 
                  |  ページトップへ戻る |