本製品を使用していてトラブルがあった場合にご覧ください。
弊社ホームページをご覧ください。
トラブルの状態と対処
トラブルの状態をクリックしてください。
インストールする前に本製品を接続してしまった(Windowsの場合)
インストールする前に本製品を接続してしまった(Mac OSの場合)
[デバイスマネージャ]の確認で、[ASIX・・・]の頭に、!マークがついている
[デバイスマネージャ]の確認で、[ASIX・・・]が表示されない
コントロールパネルの[ネットワーク]画面で、[ASIX・・・]が表示されない
本製品を取り付けてもランプが点灯/点滅しない
本製品が正常に動作しない
[マイネットワーク](ネットワークコンピュータ)に、他のコンピュータ名が表示されない
本製品を接続した状態でパソコンが起動しない