|
|
1 | サポートソフトメニューの[Magical
Finder起動]をクリックします。 →「Magical Finder」が起動します。

|
| |
2 | 自動で本製品が検索されますので、[IP設定]ボタンをクリックします。 ※本製品の電源がONになってから、検索されるまでに約1〜2分かかる場合があります。 
|
|
  | 本製品が検索されない |
| 対処1 | 30秒ほど待ってから[情報の更新]ボタンをクリックしてください。 | 対処2 | 以下の個所を参照してください。 【困ったときには】 |
|
3 | 何も入力せずに、[OK]ボタンをクリックします。 
|
|
  | 「パスワードが間違っています。」と表示された 
|
| 対処 | [OK]ボタンをクリック後、以下をご覧ください。 【困ったときには】 |
|
| |
4 | 表示された[IPアドレス設定]画面の[LANDISKの名前]の項目で、[LANDISKの名前]を変更できます。 変更した場合は[OK]ボタンを、変更しない場合は[キャンセル]ボタンをクリックします。

項目 | 設定する内容 |
LANDISKの名前 | ネットワーク上([マイネットワーク]あるいは[ネットワークコンピュータ]など)に表示される本製品の名称です。
※ | 変更する場合は、必ずメモしてください。 | ※ | 数字やハイフン(-)で始まる名称は使用できません。 |
| |
| |
5 | [OK]ボタンをクリックし、30秒ほどお待ちください。 
|
これで設定は完了です。 |
ページトップへ戻る |