ネットワークメディアプレーヤーで本製品が表示されない |
原因 |
接続が正しく行われていない。 |
対処 |
本製品の電源が入っているか([POWER]ランプが点灯しているか)、接続ケーブルがLANに接続されているか(背面の[ACT/LINK]ランプが点灯または点滅しているか)確認してください。 (本製品を接続したブロードバンドルーターやハブのLANポートのランプが点灯または点滅していることも確認してください。)
また、ネットワークメディアプレーヤー側の電源が入っているか、接続ケーブルがLANに接続されているか(LANポートのランプが点灯または点滅しているか)確認してください。 |
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原因 |
ネットワークメディアプレーヤーまたは本製品のIPアドレスの設定が間違っている。 |
対処 |
ネットワークメディアプレーヤーと本製品のIPアドレスを確認し、同じネットワークアドレス(セグメント)で別々のIPアドレスとなっているかを確認してください。
ネットワークメディアプレーヤーのIPアドレス・・・ | 詳細は、ネットワークメディアプレーヤーの取扱説明書を参照してご確認ください。 |
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原因 |
本製品の「DLNA Server設定」が有効になっていない。 |
対処 |
設定画面の[DLNA設定]を開いて、[DLNA Server]がチェックされているかご確認ください。
また、以前にアクセス制限を設定したことがある場合は、画面の[アクセス制限]をクリックして、アクセスを制限していないかご確認ください。 |
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原因 |
本製品が再起動中である。 |
対処 |
本製品が起動するまで([POWER]ランプが緑色に点灯するまで)お待ちください。 |