アイ・オー・データ機器Webページ

マニュアルトップに戻る
 

 

はじめに

お使いになる前に

 

 

基本操作
パソコンとつなぐ
パソコンから取り外す

データをコピーする
(初心者用)

 
再フォーマットする
NTFSでフォーマットする
FAT32でフォーマットする
パーティションを作り直す
Macでフォーマットする
 
IO APPsアプリを使う

I-O DATA ハードディスクフォーマッタ 

I-O Drive Center  

I-O Secret Drive
Sync Connect

eco番人

マッハドライブLE

マッハUSB

Sync with 

Easy Saver4 LE 

DiskRefresher3 SE 

 

付録

困ったときには

用語解説

IO APPsのアプリを使ってみよう(中・上級者向け)

かんたんオートバックアップ『Sync Connect』
ここでは『Sync Connect』のインストール方法を説明します。
ダウンロード手順についてはこちらをご参照ください
コンピューターの管理者権限でログオンしてください
本製品を取り外しておいてください
【パソコンから取り外す】参照)
 

1

ダウンロードしたフォルダ内にある[Setup](または[Setup.exe])ファイルをダブルクリックします。
   
   
2 [Sync Connectをインストール]をクリックします。
  [次へ]ボタンをクリックします。
   
 

「ユーザーアカウント制御」の画面が表示された場合は、[はい]([続行])ボタンをクリックします

 

3

[次へ]ボタンをクリックします。

  [次へ]ボタンをクリックします。
 

4

[次へ]ボタンをクリックします。

  使用許諾契約内容をよくお読みいただき、同意する場合は[使用許諾契約の全条項に同意します]にチェックし、[次へ]ボタンをクリックします。
 

5

[次へ]ボタンをクリックします。

  [次へ]ボタンをクリックします。
 

6

[インストール]ボタンをクリックします。

  [インストール]ボタンをクリックします。
 

7

[完了]ボタンをクリックします。

  [完了]ボタンをクリックします。
 
 

以上で『Sync Connect』のインストールは終了しました。

   
 
『Sync Connect』の使用方法については画面で見るマニュアルをご覧ください。
[スタート]→「プログラム」(または[すべてのプログラム])→[I-O DATA]→[Sync Connect]→[画面で見るマニュアル for Sync Connect]の順にクリックし、起動します。


▲ページトップへ

(C) I-O DATA DEVICE, INC.