困ったときには マークの説明 用語解説 液晶ディスプレイ ホームページ  
▲トップページへ
使ってみよう 接続後の確認 省電力設定
について
ハードウェア
仕様
ソフトウェアの
ダウンロード
ハードウェア仕様
対応信号タイミング
コネクター形状・ピンアサイン(ケーブル側)
   
外観および仕様は、改善のため予告なく変更することがあります。
   
対応信号タイミング

対応パソコン 表示モード 水平
周波数
(KHz)
垂直
周波数
(Hz)
VGA DVI Display
Port
PC-9800シリーズ 640×400 24.8 56.4 - -
Windows
搭載
パソコン
720×400 31.5 70.1 -
Apple
Macintosh
シリーズ
640×480 31.5 59.9
37.9 72.8 -
37.5 75.0 -
800×600 35.2 56.3 -
37.9 60.3
46.9 75.0 -
48.1 72.2 -
1024×768 48.4 60.0
56.5 70.1 -
60.0 75.0 -
1440×900 55.5 59.9
55.9 59.9
1680×1050 64.7 59.9
1920×1080 47.7 60.0
1920×1200 74.0 60.0 - ※1
1920×1440 88.8 60.0 - ※1
2048×1152 71.0 59.9 - -
2560×1440 88.8 60.0 - ※1
640×480 35.0 66.7 - -
832×624 49.7 74.5 - -
1024×768 60.2 74.9 - -
接続されるパソコンが上記解像度に対応していることをご確認ください。
※1 DVI-D(デュアルリンク)ケーブルで接続している場合のみ、表示可能です。
 
Xbox 360TM 対応信号タイミング
対応機種 表示モード 水平
周波数
(KHz)
垂直
周波数
(Hz)
アナ
ログ
デジ
タル
Xbox 360TM 640×480 31.5 59.9 -
848×480 31.0 60.0 -
1024×768 48.4 60.0 -
1280×720 45.0 59.9 -
1280×768 47.8 59.9 -
1360×768 47.7 60.0 -
Xbox 360TM を、アナログRGB(ミニD-sub15ピン)接続にてご使用の場合は、別途市販の「Xbox 360TM VGA HD AVケーブル」が必要です。
Xbox 360、Xbox 360ロゴは、米国Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
 
参考
     
PCからの信号は全てノンインタレースである必要があります。
     
表示解像度、表示色数は接続するグラフィックボードによって異なります。
     
コンポジットシンクおよびシンクオングリーンには対応していません。
     
2560×1440以外の解像度の場合、「アスペクト比」の設定に合わせて拡大/縮小表示されます。
     
  ▲ページトップへ
  (C) I-O DATA DEVICE, INC.
アイ・オー・データ機器のホームページへ