画面で見るマニュアル

マニュアルトップへ戻る

設置する

親機を設置する
子機を設置する
子機を追加する

いろいろな使い方

設定画面を開く
WoL機能を利用する
セキュリティを変更する
その他の設定を行う

親機にパソコンを接続する

WPSで設定する(ボタン)
WPSで設定する(PIN入力)
パソコン内蔵無線LAN
弊社製無線LANアダプター
他社製無線LANアダプター
LANケーブルでつなぐ

親機にゲーム機等を接続する

親機にゲーム機やスマートフォン等を接続する

親機の設定画面のリファレンス

ステータス表示
無線LANの設定を行う
その他の設定を行う

子機の設定画面のリファレンス

ステータス表示
無線LANの設定を行う
その他の設定を行う

困ったときには

困ったときには
出荷時設定に戻す

仕様、動作環境など

各部の名称・機能
動作環境
仕様

Webブラウザーを起動すると、ダイヤルアップ接続(ブロードバンド接続)画面が表示される
「リモートコンピュータが応答しませんでした。」とエラーメッセージが表示される
オフライン接続のメッセージが表示される

原因 Webブラウザーがダイヤルアップする設定になっている。
対処

下記の手順にしたがってください。

1

[Internet Explorer]画面の[ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。

本手順以降、画面は[Internet Explorer 6.0]を例にしています。

 

[接続]タブをクリックし、[ダイヤルしない]をチェックします。

 

 

以上で設定は完了です。

【困ったときには】のトップへ戻る

 


  © I-O DATA DEVICE, INC.
I-O DATAホームページへ