セットアップ及び設定時の質問・トラブル
mAgicTV起動・視聴時の質問・トラブル
予約、録画動作時の質問・トラブル
 
録画したファイル再生時の質問・トラブル
 
添付ソフトに関する質問・トラブル
この製品に関するFAQ一覧はこちら


▼セットアップ及び設定時の質問・トラブル


 
トラブルや疑問
回答
1. (WIN2000)(WinXP)ドライバインストール時に、ブルーバックのエラー画面になったりOSが再起動したりして、インストールが正常に行なえないのですが?
回答
2. Windows起動時にUSB-MPG2TVの電源が入っていないと「TunerMng.EXEが起動できません」と表示されるのですが? また、その原因となっているmAgicManagerの常駐起動を止めたいのですが?
回答
3. 「mAgicTV環境設定〜はじめに」画面でも最初の「次へ」をクリックしてしまい、チャンネル設定の部分をスキップしてしまったのですが? チャンネルを再設定したいのですが?
回答
4. ディスク容量が充分にあるのに、[mAgicTV環境設定]でのバッファサイズの使用領域が1800MBまでしか設定できないのですが?
回答
5. WindowsXPのユーザ切り替え、ログオフ機能には対応していますか?
回答
6. mAgicTV環境設定にて録画ファイル保存に指定する「保存場所」はハードディスク以外に指定出来ないのですか?
回答
7. NetMeetingなどのテレビ会議システムに対応していますか?
回答
8. [mAgicTV環境設定][チャンネル設定]にて、「VIDEO」「S-VIDEO」を設定できないのですが?
回答
9. USB2.0には対応しますか?
回答
10. [コントロールパネル]-[マルチメディア]-[デバイス]-[ビデオキャプチャデバイス]にキャプチャデバイスとして登録されないのですが?
回答
11. CD-ROM以外からWinDVDがインストールできないのですが?
回答
12. reserMailの登録設定中に、届いたパスワードを入力しても、パスワードエ ラーとなってしまうのですが?
回答

↑上に戻る
製品Q&Aトップページへ戻る