セットアップ及び設定時の質問・トラブル
mAgicTV起動・視聴時の質問・トラブル
予約、録画動作時の質問・トラブル
 
録画したファイル再生時の質問・トラブル
 
添付ソフトに関する質問・トラブル
この製品に関するFAQ一覧はこちら


▼添付ソフトに関する質問・トラブル

2003/04/28更新
 
トラブルや疑問
回答
1. Ulead社のビデオ編集ソフト「VideoStudio」や「MediaStudio」や他社ビデオ編集ソフトなどでキャプチャしようとすると「キャプチャデバイスへの接続に失敗しました」などのエラーが表示されるのですが、キャプチャは行なえないのですか?
回答
2. 本製品で録画したファイルはビデオCDやDVD用MPEGファイルとして利用できますか?(添付のUleadVideoStudioにおけるファイル変換方法)
回答
3. 添付のWinDVDをハードディスクにコピーしてからインストールしようとしたのですが、インストールが行なえないのですが?CD/DVDドライブからでないとインストールは行なえないのですか?
回答
4. reserMailの登録設定中に、届いたパスワードを入力しても、パスワードエラーとなってしまうのですが?
回答

↑上に戻る
製品Q&Aトップページへ戻る