お知らせ 2012年

2012年07月18日 12-NR167

ドラゴンクエストⅩにアイオーのUSBメモリーが正式対応しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンクエストX対応製品

スクウェア・エニックスより2012年8月2日発売予定の「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」をプレイするには、USBメモリー(16GB)が必要です。新たに「ドラゴンクエストX」用に買うもよし、手持ちの対応機器を使うもよし。アイオーの対応USBメモリーなら、「ドラゴンクエストⅩ」との動作を確認済のため、安心してゲームを楽しめます!

2012年08月03日更新
当初、対応製品としてご案内しておりました「TB-3NTシリーズ」につきましては、一部生産品がご利用いただけない事が確認されましたので未対応とさせて頂きます。
既に、「ドラゴンクエストX」でご利用のために「TB-3NTシリーズ」をご購入済みのお客様は、下記の交換お申込みページより対応品への交換をお申し込みください。ご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。

USBメモリー「TB-3NTシリーズ」製品交換お申込みについて

ゲームディスクのデータをまるごと保存

「ドラゴンクエストX」に最適な16GBのUSBメモリー。4シリーズ対応し、お好みにあわせてお選びいただけます。

対応USBメモリー

16GBモデルのみ対応となります。

TB-OCシリーズ
16GB
 
TB-3ATMシリーズ
TB-3ATGシリーズ
16GB
TB-3Xシリーズ 
16GB
TB-OCシリーズ おすすめ!
製品詳細
TB-3ATMシリーズ TB-3ATGシリーズ
製品詳細
TB-3Xシリーズ
製品詳細 
※本内容は、当社独自基準による動作確認結果です。株式会社スクウェア・エニックスへのお問い合わせはご遠慮ください。
※「ドラゴンクエストⅩ」をインストールしたUSBメモリーは、PCでお使いいただくことはできなくなりますのでご注意ください。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示