お知らせ 2013年

2013年02月13日 13-NR029

QRコードを読み込むだけで無線LAN接続!
オリジナルの無線設定QRコードが生成できる

このエントリーをはてなブックマークに追加

当社無線LANルーターに搭載の無線LAN接続機能「QRコネクト」がさらに便利になります。今までは製品に添付のQRコードしかご利用いただけませんでしたが、SSIDや暗号キーを変更した場合でもQRコネクトをご利用いただけるようになります。

QRコード

SSIDや暗号キーを変更しても「QRコネクト」が使える!

従来、出荷時設定情報だけでしか使えなかった「QRコネクト」が、任意のSSIDや暗号キーでもお使いいただけるようになります。 新しく設定したSSIDや暗号キーを当社WEBサイトの「QRコネクト用QRコード生成サイト」にて入力するだけでオリジナル設定のQRコードを生成することが可能になります。

QRコード生成

生成サイトへのボタン画像

QRコネクトとは?

ホテルやカフェでの無線LANサービスにも!

ホテルやカフェでの無線LANサービスにも!の画像

QRコードを印刷してロビーやレジ前などに掲示。暗号キーを定期的に変更すれば、ホテルやカフェなどの無線LANサービスの提供に、便利にご利用いただけます。
当社以外の無線LANルーター/アクセスポイントでもご利用いただけます。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】